東香里のコシニールがひらつー見た”で全品21%オフ!新メニュー「黒毛和牛のごろぐつビーフシチュー」登場を無理やり記念して【ひらつー広告】”

121011コシニール01

東香里にあるベーカリー&レストラン「Coccinelle(コシニール)」に新メニュー「黒毛和牛のごろぐつビーフシチュー」が登場!それを無理やり記念して「ひらつー見た」で全品21%オフになります!(明日10/13(土)~10月31(木)まで  延長決定!11月末まで)
追記:こちらのキャンペーンは終了いたしました。

「なんで21%って中途半端な数字やねん」と気になるかもしれませんが、まずは渾身の新メニュー「黒毛和牛のごろぐつビーフシチュー」をご覧ください!

121011コシニール14
どーん!
写真ではわかりにくいですがテーブルに運ばれたときはぐつぐつと煮えたぎっております!

121011コシニール12

このビーフシチュー、素材は国産黒毛和牛のスネ肉が使用されています。野菜はブロッコリー、カリフラワー、ジャガイモ。メニュー名の『ごろぐつ』とは、ごろりと大きなビーフがぐつぐつと煮えているから。捉えようによってはビーフシチューというより牛肉の煮込みを言ってもいいぐらい牛肉が大きいです。

121011コシニール11
ランチの場合、イタリアンオムレツとクリーミーバーニャカウダと一緒に出てきます。もちろんディナーでも食べられます

この牛肉を圧力鍋で3時間煮込み、ナイフなしでスプーンだけで食べられるぐらい柔らかく煮込んであります。圧力鍋で煮込む理由は、普通に煮込むより短時間で済むため旨味が逃げにくいから。

121011コシニール17
柔らかーいです

しかし、3時間も煮込むとなると注文が入ってから調理していたのでは当然間に合いません(笑) さらにシチューは一晩寝かしたほうが美味しくなるという理由から前日から用意されています。つまり、数量限定(1日20食)です。お値段は1380円!

121011コシニール19
コシニールといえば石窯で焼いた天然酵母パン。パンに合うようしっかりめの味付けになっています。パンをつけて食べてもいいですね!

そしてこのビーフシチュー登場を記念して、「ひらつー見た」でお会計が21%オフになります!前述のようにビーフシチューは数量限定なので、ビーフシチューだけじゃなく全品21%オフにしていただきました!

121011コシニール古瀬さん斉木さん
コシニールの古瀬店長(左)と斎木シェフ(右)

古瀬さんは毎日香里園駅からコシニールまで自転車で坂を登って通勤してるので、だいぶシェイプアップされたそうです(笑)

なぜ20%ではなく21%なのか?その理由は古瀬さんとひらつーによる以下の生々しいやり取りをご覧ください。

ひらつー 「あえて中途半端に21%というのはどうですか?」

古瀬さん 「いいですよー。」

という切った張ったの激しい交渉の末、21%をもぎ取りました!疲れたぜハァハァ(というのは嘘ですが、本当は20%のところを粘って21%にしていただきました)

↓というわけで今回の概要

★黒毛和牛のごろぐつビーフシチュー登場記念!
 ひらつー見たで全品21%オフ!
*キャンペーンは終了いたしました。

内容 お会計から21%オフ
(お食事でもパンのテイクアウトでもOK)
期間 2012年10月13日(土)~10月31日(水)まで
条件 お会計時に「ひらつー見た」と言う。

「ひらつー見た」と言うのに抵抗がある人は下記の画像を携帯に保存しておいて提示してもOK。

コシニールひらつー見た21%off2
 

コシニール20120908140220
店内や、

コシニール20120907175158
食べ放題の天然酵母パン、パスタなどについては前回の記事もご覧ください。

【メニュー表】
コシニールグランドメニュー2
(クリックで拡大)
グランドメニューその1。

コシニールグランドメニュー1
グランドメニューその2。

コシニールセットメニュー
ディナーのセットニュー。

コシニールランチメニュー
ランチメニュー。

「コシニールはまだまだ”もっと知っていただく”段階」だということで、前回や今回のような大幅な値引きになっております!この機会にぜひ!

↓コシニールの地図

大きな地図で見る

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?