くずはコートも解体が終わってる。ついでに西館解体の状況

樟葉駅前のくずはコートだった建物が解体されてました。

↓こちら
121026くずはコート解体04

つい先日(22日)くずはモールKIDS館が解体されたとアップした時にはまだそのまま残っていたんですが、数日でなくなっちゃいました。

121026くずはコート解体05
駅の方を見るとくずは新駅ビルが見えます。

121026くずはコート解体01
平屋だったので解体も早かったのかもしれないですね。

ついでに、西館解体の途中経過。

121026くずはモール西館解体01
こちらはやはりKIDS館やくずはコートのように数日で一気に壊すというのは難しいようです。

121026くずはモール西館解体03
向こうに京阪電車が通ってます。

121026くずはモール西館解体04

121026くずはモール西館解体05
ケーキを食べるときみたいに端から縦に削っていくんですね。

121026くずはモール西館解体06

121026くずはモール西館解体09
駅側からくずはタワーシティと一緒に。


※「キキララの星」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?