枚方市駅東改札口のFMひらかたサテライトスタジオが明日10/28正午で閉鎖するそうな。中央改札口に新スタジオ開設

FMひらかたのサテライトスタジオ「ミルキーウェイスタジオ」が明日10月28日(日)正午で閉鎖するそうです。

↓こちら
121027FMひらかた04
枚方市駅の東改札口の正面にあります。

121027FMひらかた05
東改札口。吉野家があるほうです。

↓張り紙
121027FMひらかた09
ここにスタジオが開設されてから約10年。
今日27日から28日にかけての「最後の夜」はずっと生放送があるそうです。

いちおうカズマ@ひらつーもこのスタジオからFMひらかたに出演させてもらったことがあるのでちょっと寂しい気もしますが、スタジオがなくなるわけではなくて中央改札口に新しいスタジオができるのだそうです。

しかし中央改札口のどこにできるんでしょうか?ちょうどサテライトスタジオの前にFMひらかたのスタッフらしき人がいたので聞いてみたんですが、放送の中で発表されるのでヒミツとのことでした。

うーん、どこでしょう?
スタジオを作るとなると場所は限られてると思うんですが、ただの床だったところに新しく区切って作られるのか、中央改札横の京阪のグッズとか売ってるところとか、それともちょっと離れますけど歩道橋との出入り口のみずほ銀行のATMがあったところとか…

121027FMひらかた03
みずほ銀行ATMがあったところ

121027FMひらかた01
8月末で閉鎖してます。

むむー、どこなのか全然わかりません。

そして、現在のサテライトスタジオの場所は何になるんでしょうか。

関連リンク
FMひらかた 公式サイト