今日ますだおかだ増田がよみうりテレビ「ten!」撮影で枚方公園に来てた。鍵屋別館、ひらつーもたぶん放送されます

今日(10/31)、テレビ番組の撮影でますだおかだの増田さんが枚方公園に来てました。

↓その番組とはこちら
121031ten02
かんさい情報ネット ten!

よみうりテレビで平日夕方に放送してる「ten!」という番組内の「お宝発見!街かど★トレジャー」というコーナーです。

枚方公園駅からスタートして「お宝」を探して周辺を回っていたらしく、撮影隊は枚方鍵屋別館のお店やひらつーオフィスにもやって来ました。完全に事前連絡なし。オフィスのドアを開けたら増田さんとテレビカメラがいたのでさすがにビックリしました。(鼻ほじったり股間さわったりしながら出なくてヨカッタ…)

撮影された内容を書いていいのかわからないのでここでは伏せておきますが、ますだおかださんは関西外大出身なので枚方のことめっちゃ知ってましたよ!

121031ten01
左からもっさん@ひらつー、カズマ@ひらつー、「tori to te」の余田さん、増田さん。tori to teさんの前にて

放送は11月14日(水)か21日(水)の予定だそうです
追記:11月28日(水)予定に延びました。

内容は編集次第とのことなのでもしかしたらひらつーは全く映らないかもしれませんが(笑)、枚方の何かは必ず映るのでみなさんぜひ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?