ルフィの田中真弓、椿鬼奴、ジャルジャル、ガレッジセール、HOME MADE 家族、仮面ライダーフォーゼ…枚方の大学の学園祭HP一覧2012

今年も大学の学園祭シーズンがやってまいりました!

枚方には大学がたくさんあるので「へぇ~あの人が枚方に来るんや~」という有名人が来たりします。以下各学園祭の公式サイトをダダっと紹介。

関西外大中宮キャンパス 外大祭

121031枚方の学園祭2012a
関西外国語大学 学園祭実行委員会

開催日:11/2(金)、3(土)

HOME MADE 家族とFLOWのライブがあるそうです。 ミスター、ミスコンテストも。

関西外大穂谷キャンパス 穂谷祭

121031枚方の学園祭2012b
関西外国語(短期)大学・中宮&穂谷キャンパス
※公式サイトではないですが情報が載ってます。

開催日:11/2(金)、3(土) 

ONE PIECEのルフィやドラゴンボールのクリリンの声優、田中真弓や、お笑い芸人のジョイマン、ものいい、諸見里大介が来ます。

大阪工業大学 情報科学部 北山祭

121031枚方の学園祭2012c
北山祭実行委員会ホームページ

開催日:11月3日(土)

椿鬼奴、ジャルジャル、GAG少年楽団によるお笑いライブ、シンガーソングライター岸岡ちなみによるライブがあります。

関西医大 牧野キャンパス 霜月祭

121031枚方の学園祭2012d
2012 霜月祭official HP

開催日:11/3(土)、4(日)

ガレッジセール、GAG少年楽団によるお笑いライブがあります。初日のラストに1時間の「戸田トーク」とあったので何かと思ったら霜月祭の委員長さんによるトークライブだそうです(笑)

大阪国際大学 灯華祭

121031枚方の学園祭2012e
大阪国際大学HP

開催日:11/3(土)、4(日)

仮面ライダーフォーゼによるショー、RSPによるライブ、4日には花火大会があるそうです。

摂南大学薬学部 摂薬祭

121031枚方の学園祭2012f
摂薬祭HP

開催日:不明(おそらくもう終わってます)

上の公式サイトが今年のものなのかどうかわからなくて、そうだとしても内容が載ってないのでどんなんだったのかわかりません。

あと枚方には大阪歯科大学もありますが学園祭情報はありませんでした。2010年には「楠葉祭」といってフルーツポンチとか来てたんですが、2011年も特に情報がなかったので開催されなくなったんでしょうか。
追記:11/3(土)、4(日)に楠葉学舎で開催されるそうです。コメント欄参照

しかし今年も色んな人が来ますね~。大阪国際大学に仮面ライダーフォーゼが来るというのがちょっと意外なんですが、大学生世代に人気がある仮面ライダーなんでしょうか。

各イベントはチケットや整理券が必要だったりするので、見に行きたいものがあったらリンク先で条件を確認してから行くようにしてくださいねー。


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?