小林幸子がTSUTAYA枚方駅前本店でインストアライブするそうな。11/11(日)13時~

121102小林幸子03

11月11日(日)にTSUTAYA枚方駅前本店でなんとあの小林幸子のインストアライブがあります!

121102TSUTAYA枚方駅前本店01
枚方市駅前にはTSUTAYAが3つありますがインストアライブが行われるのは本やCDを売ってる物販館の2F。

121102小林幸子01

121102小林幸子02
エスカレーターで2階に上がってすぐのところがすでに小林幸子モードになってます。

121102小林幸子03
「茨の木」というCDが10月に発売されていて、そのプロモーションだそうです。

公式サイトの告知を引用

小林幸子さんのインストア・イベント決定!!!
11月11日(日)13時からミニ・ライブ、サイン・握手会実施いたします。
「茨の木」(KSPR-1001)を当店にてご購入でミニ・ライブ、サイン・握手会へご参加頂ける参加券をお渡しいたします。
(物販館2F イベント特設スペースにて実施)
先着順となりますので、お早めにご利用ください。 

ミニライブ、サイン・握手会に参加できるのはCDを購入した人の先着順。ジュンスカのときと同じくCD売場の一角で完全に区切られるわけではないと思うので、参加できなくてもちょっと離れた場所から雰囲気を味わうことはできると思います(笑)

ちなみにTSUTAYAで小林幸子のインストアライブが行われるのは、小林さんの出身地新潟県以外では代官山と枚方だけだそうです。枚方店が今もTSUTAYAの中で特別な位置づけだというのがわかりますね!

ひらつーではすでに写真撮影の許可をもらえたので、また当日の様子をレポートします!


※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?