関西外大の正門横に「florist K-house」って花と雑貨のお店ができてる

関西外大の横に「florist K-house」という花屋さんができてます。

↓こちら
121114k-house09

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は中宮東之町。

121114k-house03
あっちに行くと枚方市駅のほう。すぐそこに関西外大の正門があります。

121114k-house04
こっちに行くと出屋敷のほう。

121114k-house08
向かいにはセブンイレブン(いただいた情報によると先日閉店した長尾谷町のセブンイレブンのオーナーさんがこちらのオーナーになってるそうです)や…

121114k-house07
ミチコハウジングがあります。元々K-houseの場所にはミチコハウジングがありましたがこちらに移転しました。

121114k-house02
K-houseのほうにもまだミチコハウジングの看板が付いてますね。

店名で検索してみるとひらかた朝日クラブの登録ページが出てきました。花だけでなく「花と雑貨のお店」だそうです。


※「まぁたん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?