明日11/28よみうりテレビ「ten!」でひらつーのビートルズ風看板などが放送されます。ついでに「笑ゥへんしゅうちょう」

告知!

先日枚方公園の鍵屋別館に突然ますだおかだの増田さんがよみうりテレビ「ten!」の撮影で来たとお伝えしましたが、明日(11/28)放送されます!

↓前の記事

ひらつーはビートルズ風看板がとり上げられるようです。

ひらつー看板121127_01
枚方鍵屋別館内に設置されてます。

 ↓看板についての記事

どんな感じで放送されるのかはわかりませんが、よかったら見てみてください。

「ten!」放送時間は16:47~ですが、たぶん18:15~19:00の間に放送されるんじゃないかと思います。

ついでに。

看板を描いてくれたGCCHOさんが先日ひらつーオフィスのホワイトボードに描いてくれた落書き。

moguro01
「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造。
普通「ドーン!」ですがマンガの中で「ウー、ウラー!」って言ってるシーンがあるのです。

笑ゥへんしゅうちょう01
カズマ@ひらつーを「笑ゥへんしゅうちょう」にしてくれました。似すぎドーン!

ぜひ放送見てくださいウラー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?