牧野駅ホームのうどん屋「あじまる亭」が11/30で閉店

牧野駅ホームにある「あじまる亭」が明日11/30で閉店するそうです。

↓こちら
あじまる亭121129-04

↓ロータリー側の外からも入れますあじまる亭121108-03
写真左のノボリがあるところです。

あじまる亭121108-01

あじまる亭121108-02

牧野駅には1975年11月から「比叡」といううどん屋さんがありました。比叡は2002年6月で閉店、その後にできたのがあじまる亭です。

↓参考
京阪牧野駅「あじまる亭」 鉄道雑学研究所
琵琶湖汽船食堂 Wikipedia

↓ホーム側出入り口にある張り紙
あじまる亭121129-05
11月30日で閉店です。

あじまる亭121129-06
京阪電車とあじまる亭。

あじまる亭121129-07
反対のホームから。

あじまる亭121129-08
特急ごしのあじまる亭。

ちょっとした電車待ちに利用したことある人も多いんじゃないでしょうか。営業お疲れ様でした。


※「komaboo」さん、「ka25」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?