あの牧野公民館だよりのすごい表紙絵の原画展が開催されます!12/3(月)~9(日)牧野公民館にて

今年の3月から7月にひらつーで連続アップしていた、枚方市職員の野田さんによる牧野公民館だよりのすごい表紙絵、覚えておられる方も多いかと思います。

↓こういうやつ
120303scan-031
何度見てもすごいですねー。

20年ぐらい前に『牧野公民館だより』に掲載されていたものを「また見たい」と情報提供いただいたことがきっかけでひらつーに掲載させてもらったら、他のメディアの目にも留まってNHKでも特集されちゃったというおもしろ展開になりました。

そのときから原画が見たいという声がありましたが、とうとう実現することになりましたー!場所はもちろん牧野公民館!(正しくは『牧野生涯学習市民センター』ですけど長いのでタイトルでも公民館にしてます)

↓チラシ
121129のだまさん原画展チラシ

期間は12月3日(月)~9日(日)。もちろん観覧は無料です。

↓ひらつーの記事一覧はこちら

◇牧野公民館だより表紙絵集
その1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 新作
テレビ取材
(掲載に至った経緯はその1で)

原画はひらつーに載せたものよりサイズも大きいですし、絵はなにより実物を見るのが一番感動します。みんな牧野公民館に行って生で見るべし!

追記:12月8日(土)4時~「作家を囲む会」というのがありますが、野田さんはその日の昼頃から会場におられるそうですよ!

関連リンク
牧野生涯学習市民センター 枚方市
牧野公民館だより表紙絵原画展~野田充有の世界~ 枚方市

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?