紅葉する以楽公園に佇む鳥、いちょう通りの紅葉 by ころんmama【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ころんmama」さんからのご投稿、香里ヶ丘にある以楽公園やいちょう通りの写真です!

121124_ころんmama_01

121124_ころんmama_02

121124_ころんmama_03

◇お名前
ころんmama さん


◇撮影場所
 以楽公園といちょう通り(→地図)


◇撮影日
 2012年11月24日


◇使用カメラ
 OLYMPUS PEN E-P3


◇リンク
 狆コロ ころんのころん言
 http://ameblo.jp/32taruto/


◇コメント
 以楽公園の秋の公開に合わせて
先週の土曜日、家の近くをぶらぶら散歩した時に撮ってきました。
曇り空だけど、とっても気持ちのいい散歩になりました。

1枚目の鳥はアオサギというやつですかね?クリックして拡大して見るとすんごいリアルです(笑) Wikipediaでアオサギの特徴を見てみたら若鳥なのかもしれません。背景の鮮やかな紅葉と相まって絵になりますね~。いちょう通りの紅葉も綺麗!

ころんmamaさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?