香里園駅で人身事故。電車ストップで振替輸送実施中

香里園駅120526

さきほど香里園駅で人身事故があったとのことで電車が停まってるそうです。

↓京阪HPのアナウンス

11月30日 17:35現在

17:18ごろ、香里園駅構内において、上り人身事故が発生しました。
ダイヤの乱れが発生しています。

〈振替輸送〉
17:40より次の各社局と振替輸送を実施いたします。
JR西日本・大阪市交通局 地下鉄・京都市交通局 地下鉄・阪急電車・近鉄電車・大阪モノレール・北大阪急行で振替輸送を実施しています。

ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますことを、お詫び申し上げます。

とのこと。最新の状況は京阪電鉄HPを見るか、Twitterで「香里園」と検索するといいと思います。

↓写真投稿していただきました。
香里園駅人身事故121130-01
テープが貼られて物々しい雰囲気に。

香里園駅人身事故121130-02
ヘリも飛んでたそうです。

Twitterを見てると「救急車が来てる」とか「救出作業中」というツイートがあったので、亡くなってはないかもしれません。詳しいことはわかりませんが。これから電車に乗る方はいつも通りには動いてないのでお気をつけて。

(追記:日テレニュース24によると線路にうずくまっていた女性と出町柳ゆき特急が接触、女性は心肺停止状態とのことです。)

今回はたまたまひらつーでも運行情報をアップしましたが、電車の遅れなどの情報はYahoo!の運行情報メールなどを携帯アドレス宛に設定しておくとすぐに通知されて便利ですよ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?