川原町に「別邸 一期一会」って居酒屋ができてる。枚方市駅前「いちごいちえ」の姉妹店

川原町に「別邸 一期一会」という居酒屋ができてます。

↓こちら
一期一会121203-02
オープンしたのは11月28日。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

一期一会121203-05
あっちの曲がり角を左で枚方市民会館前に出ます。赤い看板が先日「お店みせて」でも紹介した「黒毛和牛ひらかた」(今なら“ひらつー見た”で特典あり)。

一期一会121203-06
あっちに行くと法務局とかのほう。あっちにも「お店みせて」で紹介した『アワーズキッチン』や『立喰酒場 粋』、つい先日オープンした「白うさぎ」、「cave」など。どれもこの1年以内にオープンしてます。

一期一会121203-04

一期一会121203-03
メニュー。本日の目玉などが貼りだされています。今日(12/3)は和歌山の足赤海老一尾塩焼や高知の金目鯛塩焼、北海道の鱈白子など。

一期一会121203-01
ちょうどお店の方が外に出てこられたので、ついでに店内も撮らせていただきました。奥に個室もあるそうです。内装業者には頼まず、カウンターなど全てお店の人達の手で改装したのだとか。お酒は日本酒にこだわっていて、色んな種類の日本酒が飲めるそうですよ。

すでにぐるなびにもページがありました。リンク先の一番下に姉妹店の案内がありますが枚方市駅北口ロータリーから歩いてすぐのところにある「いちごいちえ」の姉妹店だそうです。


※「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?