光善寺駅前の元「ブックス太陽」のところに学生服の「ノンノン」つくってる。すぐ近くから移転

光善寺駅前のブックス太陽だったところに学生服の「ノンノン」が移転するようです。

↓こちら
ノンノン121207-01
ブックス太陽は10月に閉店しました

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は北中振です。

ノンノン121207-02
あっちに行くと光善寺駅。写真に映ってませんがノンノンは写真右側になります。そのノンノンも以前からこのすぐ近くにあるお店です。

↓こちら
ノンノン121207-03
さだ保育所の前です。ここから移転するということですかね。

細かい話ですがテントの表記が「婦人服・学生衣料品」から「学生衣料品・婦人服」に変わってるのでちょっと重点がかわるのかもしれません(笑)


※「KAT-TUNゆり」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?