みんなでサッカークラブW杯決勝見ようぜ!12/16(日)第2回Cheers!!×ひらつーパーリィ開催!2千円で19時~閉店まで飲み放題!食べ物持ち込みOK!

先日枚方市駅前の「Cheers!!(チアーズ)」で、Cheers!!、ひらつー共催の飲み会を開催しましたが、早くも第2回が決定しましたー!

次回は12/16(日)19時から!

↓Cheers!!とはこんなところ
PB062702
Cheers!! お店みせて

椅子もありますが当日は椅子なしのスタンディングでワイワイ喋る感じになります。Cheers!!の客席はお店全体でみんなでコミュニケーションが取りやすい形になっていて、そこから知らない人同士の繋がりが生まれやすいようになっています。人が集まるのに持ってこい!なお店なのです。

cheers121127_01
ちなみに前回はこんな感じでした。時間帯によってちょっとしたゲームをしたり全然違う雰囲気になります。

121106cheers05
場所は枚方市駅北口ロータリーのよってこやの筋にあるビルの3F。

かかるおカネはなんと1人2000円で閉店まで飲み放題!(箕面ビールのみ1杯500円) しかも食べ物持ち込みOK!!なんてこったい!

なので夕飯は外で済ませて、何かつまみでも持って飲みに来てください。前回はたこ焼や牛丼を買ってきてる人もいましたよ(笑)

そして今回は何かテーマを設定してみようかということで、ちょうど今サッカーのFIFAクラブワールドカップ2012が開催されているのでその決勝戦をみんなで見ようと思います!上の店内写真に映ってる大きなスクリーンで見ます!

まだ決勝進出チームは決定してませんが、どちらが勝つと思うかで2つに分かれて「こっちが勝つわ!」「いやこっちや!」と言い合いながら観戦したら楽しそうじゃないですか!?

ではイベント概要をば

★第2回Cheers!!×ひらつーパーリィ
場所
「Cheers!!」
枚方市岡本町2-11 サクセス岡本町3F(→地図)
日時
2012年12月16日(日)19時~25時
もちろん途中参加・退出あり
料金
・2,000円で19時~閉店(25時)まで飲み放題
・短時間の参加でそんなに飲まない人は通常利用でもOK(価格はお店みせてで)
・食べ物持ち込みOK
飲み放題の内容
スーパードライ生、カクテル各種、ワイン赤・白、焼酎、梅酒、ウイスキー
(箕面ビールのみ1杯500円)
申し込み
いりません。当日直接お越しください。

当日どんな混み具合になるのかわからないので、参考までに定期的にカズマ@ひらつーのTwitterから店内の様子をアップしようと思います。

「ひらつー読者の集う飲み会」というとひらつーの話をしなきゃいけないみたいですが、もちろん別にひらつーファンじゃなくても大丈夫です(笑) ぜひ気軽にお越しくださ~い!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?