天野川河川敷、秋の名残 by ぷらなりあ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ぷらなりあ」さんからのご投稿です!

121215ぷらなりあ_01

121215ぷらなりあ_02

121215ぷらなりあ_03

◇お名前
ぷらなりあ さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
 天野川・天津橋付近


◇撮影日
 1枚目と3枚目は12月9日、2枚目は12日


◇使用カメラ
 iPhone4S + アプリ「Hipstamatic」


◇コメント
先日は紅葉写真をご掲載いただきありがとうございました。

天野川の河川敷で見つけた、秋の名残です。

紅葉が少し残ってちょっと寂しい雰囲気がいいですね!見るからに冷たい風が吹いてそうですが、温かい飲み物でも買ってプラプラと歩きたくなりますね!

ぷらなりあさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?