樟葉駅構内のユニクロは12/21オープン

樟葉駅構内につくってるユニクロは12/21にオープンするようです。

↓こちら
ユニクロ樟葉駅121215-02

ユニクロ樟葉駅121215-01
改札入って左のところです。

120131IMG_4135
前はアンスリー

111225IMG_3916
その前はお菓子の「まるしげ」、その前は名前は覚えてませんが喫茶店だった気がします。

ユニクロ樟葉駅121215-03
ちょっと前は『12月下旬OPEN』となってましたがはっきり21日と告知されました。

ところでユニクロのチラシなどで使われてるフォントって全てユニクロオリジナルのフォントだってどこかで見てすげーなって思ったんですが、大きい企業はそれが普通なんでしょうか。


※「山田池」さん、「くまきち」さん、「そのぴょん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?