【衆院選2012】枚方総合体育館での開票の様子をUst生中継するそうな。その他速報するところ

第46回衆議院選挙11区121204-01

みなさん、衆議院選挙の投票は行きましたか?
大阪11区の枚方・交野は枚方市総合体育館で開票が行われますが、その様子がUstream生中継で見れます。(追記:交野市の分は交野市で開票するそうです。失礼いたしました。)

↓こちら

Broadcasting live with Ustream
マイライフ新聞のWEB版「ブラーボ!」と、枚方でホームページ制作とか「ひらコン」とかを手がけてるプチクリエイトのコラボ企画だそうです。去年の枚方市長選挙のときはプチクリエイトが単独で生中継をされていましたが今回は協力してやるみたいですね。

中継開始は12月16日(日)20:00~。

市長選挙のときはめっちゃ早く結果が出てすごっって思いましたが今回はどうなんでしょうか。

他に枚方市役所HPでも結果が見れます。開票前の現時点では投票率の速報も見れますよ。

ちなみに午後1時現在の投票率は24.09%で、前回の衆議院選挙の30.7%より低くなってます。

あとK-CATチャンネルやFMひらかたも放送するかと思うんですが、FMひらかたHPK-CATチャンネルの番組表を見た限りでは選挙のことは書いてませんでした。

国政選挙なので結果だけならテレビでも見れますけどね。体育館での開票は前回見てて「すげー!」って思ったのでぜひ見てみてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?