旧1号線沿い渚西に「十笑」って焼き鳥・串揚げのお店つくってる。元ココイチのところ

渚西の旧1号線沿いに「十笑」という新しい焼き鳥・串揚げのお店ができるようです。

↓こちら
十笑121224-02

まだ工事中です。
ここには以前カレーのCoCo壱番屋がありました

↓地図ではここ

大きな地図で見る

十笑121224-01
あっちに行くと御殿山駅。すぐ右にライフがあります。

十笑121224-06
こっちに行くと渚の湯やコメリがあって牧野駅のほうへ。

十笑121224-07
旧1号線を挟んだ向かいにはうどんの団平や、

十笑121224-08
馬力食堂など。

十笑121224-09
隣にお好み焼きの「風の街」があります。

十笑121224-04
すでに提灯が出てます。「とわら」って読むんですかね。

十笑121224-05
朝5時まで営業するみたいです。

十笑121224-12
向かい側から。

「十笑」で検索してみるといくつか同じ名前のお店が出てきますが、関係あるのかどうかはわかりません。

あと風の街をはさんで反対側のスペースにずっと出てた「貸店舗」の表示もなくなってたんですが、もしかしたらそのうち何かできるんでしょうか。


※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?