出屋敷西町につくってたセブンイレブンがオープンしてる

出屋敷西町につくってたセブンイレブンがオープンしてます。

↓こちら
セブンイレブン出屋敷西町121226-05
11月に工事中の様子をアップしてました。そのときの記事に自分で12/26オープンって書いてたんですがすっかり忘れてて、昨日たまたま通ったらオープンしてたので、もう前の記事から1ヶ月経ってしまったのかとちょっとビックリしました。師走ですね。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

セブンイレブン出屋敷西町121226-04
あっちの高架道路に進むと山田池公園から藤阪駅へ。側道に進むと府道18号線の総合体育館のほうへ。

セブンイレブン出屋敷西町121226-03
こっちに行くとすぐに国道1号線のエディオン(元ミドリ)のある交差点。

セブンイレブン出屋敷西町121226-07
ズーム。ファミマの看板も見えます。写真には映ってませんがさらにすぐ近くの1号線沿いにローソンもありますね。

セブンイレブン出屋敷西町121226-06
向かいは明治油脂のマーガリン工場

セブンイレブン出屋敷西町121226-01
この付近はライフ、ローソン、ファミマ、セブンイレブンがあって、スーパー以外にエディオン、ジョーシン、ダイソーもあるので、このへんに住んでる人は日常の買い物には困らなさそうですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?