枚方市駅前、モスの並びの「クレープ・ハイネス・あん」が北口ロータリー近くに移転してる

枚方市駅前の「クレープ・ハイネス・あん」が移転してます。

↓元の場所
クレープ・ハイネス・あん121225-08
すでに看板がないので以前の雰囲気がありませんが、テレビに出たりもしてたので知ってる人は多いんじゃないでしょうか。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

クレープ・ハイネス・あん121225-02
モスバーガーとかセブンイレブンがある交差点付近です。

クレープ・ハイネス・あん121225-10
あっちに行くとイズミヤ。

クレープ・ハイネス・あん121225-04
隣にはやまぎわ文具店。

↓この場所をGoogleストリートビューで見るとこんな感じ
クレープ・ハイネス・あんgsv
(画像はキャプチャ。→Googleストリートビューで見る
2009年7月の画像がでてきます。見比べると2件隣のテントもいつの間にか撤去されてたんですね。

そして移転先は枚方市駅北口ロータリーの近くです。

↓こちら
クレープ・ハイネス・あん121225-12
最近よくひらつーに出てくる建物なんですが、どこだかわかりますでしょうか。

そう、今年「#MEMBER」と「Cheers!!」がオープンしたビルです。Cheers!!ではひらつーのパーティーも開催してるので今年登場率のめっちゃ高いビルとなりました。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

クレープ・ハイネス・あん121225-14
よってこやとパチンコの間を入っていったところです。

クレープ・ハイネス・あん121225-11
見に行ったとき(12/25)はまだ工事中で、前の場所で設置されていた看板が外に置いてありました。もう設置されてるかもしれないですね。

…張り紙にオープン日が書いてあったのかもしれませんがちゃんと見てませんでした。原寸の写真から『クレープ&パスタ食べ放題1480円』という文字だけは読み取れましたが、また見てきますね。


※「わっきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?