淀見公園から夕日【ただの枚方】

香里ヶ丘の淀見公園から見た夕日。

淀見公園130213-01

フェンスの隙間から撮ったので実際にはここまで視界は開けてません。右のマンションがなかった頃はもっと見えてたんでしょうけど、これはこれで夕日が当たって絵になってます。

淀見公園130213-02
たぶん中振のほうが見えてるんだと思いますが、街並みが薄朱く染まってるのが何とも綺麗でした。

淀見公園130213-04
夕日のまわりを鳥が飛んでます。ええ眺めや。

淀見公園130213-05
小さい頃は公園で遊んでて「ご飯できたから帰ってきなさーい」と呼ばれてたなぁと思ってジーンとしましたが冷静に思い出すといつも呼ばれる前にお腹すいて自分で帰ってました。→地図

「ただの枚方」一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?