楠葉並木のファミリーマートが2月26日で閉店

楠葉並木のファミリーマートが2月26日で閉店するそうです。

↓こちら
ファミリーマート枚方楠葉並木130220-01

↓地図ではここ
大きな地図で見る
距離的には離れていますが昨日アップしたファミリーマートひらかた酒販招提南店と同じ府道18号線沿いです。

ファミリーマート枚方楠葉並木130220-04
あっちに行くと樟葉駅の方。ジョーシンが見えてます。

ファミリーマート枚方楠葉並木130220-07
こっちに行くと招提から出屋敷の方へ。

ファミリーマート枚方楠葉並木130220-02
同じ建物の隣には「マンマチャオ」というコインランドリーがあります。

ここにファミマができたのがいつだったかは忘れてしまいましたが、ファミマになる前はガソリンスタンドでした。エッソでしたっけ。

↓張り紙
ファミリーマート枚方楠葉並木130220-03
2月26日8時をもって閉店とのこと。

この周辺のコンビニといえば北にセブンイレブン枚方楠葉朝日3丁目店、南にローソン枚方東船橋店がありますがそんなに近くはないですし、楠葉ではファミマってここだけ(牧野のほうに『トヨタくずは牧野店』ってのはありますけど)なのでけっこう愛用してた人も多そうですけどねぇ。


※「たけし」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?