京阪ザ・ストア枚方店内に100円ショップの「meets.」つくってる。2/23オープン。東改札でたとこ

京阪ザ・ストア枚方店に100円ショップの「meets.」がオープンするようです。

meets130221-06
京阪ザ・ストア。

meets130221-02
東改札口の向かいに入り口があるところです。

meets130221-08
隣には市民サービスセンター。最近パスポートセンターもできました。

meets130221-15
ミーツができるのはQBハウスの手前のスペース。以前は女性下着のお店があった気がします。今はまだ改装作業中で紅白の幕で覆われてましたが、2月23日オープンとの張り紙があったのでもうすぐです。

「meets.(ミーツ)」はWATTSという会社が運営する100円ショップで、枚方では牧野のスーパーサンコー内、光善寺駅前、宮之阪駅前、中宮団地内にあります。

枚方市駅で100円ショップと言えば北口ロータリーとビオルネのセリアやダイコクドラッグ、ここからモスバーガーの方に出たところに去年オープンした「イル・ピアット」などがあります。だんだん増えて来ましたが、業界1位のダイソーはまだありませんね。いつか出店してくるんでしょうか。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?