御殿山駅前につくってた交番が完成してる

御殿山駅前につくってた交番が完成してます。

↓こちら
御殿山駅前交番130228-03
工事が始まった頃に一度記事にしています

↓地図ではここ
大きな地図で見る

御殿山駅前交番130228-01
ロータリーの途中にあります。旧1号線とは反対側なので御殿山駅を使ってる以外はあまりこちら側を見ないかもしれません。

御殿山駅前交番130228-05
交番ってけっこう変わったデザインのところもありますけどここは一切飾り気のないデザインですね。

御殿山駅前交番130228-17
後ろから。

御殿山駅前交番130228-15
あっちに電車が見えてます。

御殿山駅前交番130228-09
パトカーやバイクの出入りのために歩道との段差もなくなってました。

御殿山駅前交番130228-18
こっちが現在の交番。

そういえばこちらはスペース的にパトカーが置けないんですね。そういったことも新しくなる理由の1つなんでしょうか。


※「nagisa」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?