1号線沿いイズミヤ八幡店の「牛かぐら」が閉店してる

イズミヤ八幡店の「溶岩炭火焼肉 牛かぐら」が閉店してます。

↓こちら
牛かぐら130304-02
もう看板もありません。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
枚方からだと国道1号線の八幡一ノ坪交差点を過ぎてすぐのところです。

牛かぐら130304-09
1号線に出てる案内看板からもすでに牛かぐらがなくなってます。

牛かぐら130304-05
隣には「のらや」や「倶楽部HAIRS RESORT」など。

牛かぐら130304-01
いつ閉店したのか張り紙などももうなかったのでもしかしたらけっこう前かもしれないです。(追記:1月にはなくなっていたそうです。コメント欄参照)

牛かぐら130304-10
「牛かぐら」になる前はこれまた焼肉の「李朝園」でした

2005年11月のイズミヤ八幡店オープン当初も「からうま屋」という焼肉のお店だったので、次入るとしてもまた焼肉でしょうか。

しかしイズミヤ八幡店って最近できたものという印象だったんですがもう8年目なんですねぇ。


※「徳田新之助」さん、「ちびフニャ子」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?