ひらパー兄さんが3月で引退。3/13~31「さよなら ひらパー兄さん展」開催。そして「次のひらパー兄さん」準備中

さよならひらパー兄さん写真

ひらパー兄さんが3月末で引退するそうです。

↓すでに特設サイトができています
さよならひらパー兄さんHP
さよなら ひらパー兄さん展 ひらかたパーク

ひらパー兄さんのイベントはこれまでひらつーでもたくさんレポートして来ました。

694cba01-s
ひらパー兄さん選挙

a6ab3de0-s
スイムキャップ一斉着用人数でギネス世界記録に挑戦

d76e4267-s
ジーパン白シャツ一斉襟立てでギネス世界記録に挑戦

035981cd-s
通天閣とコラボしたビリパー兄さん

などなど色々ありました。他のひらパー兄さん関連記事はこちらから

ひらパー兄さんが初登場したのは2009年4月。ちょうど4年での引退となります。もう4年もやってたんですねー。

↓ひらパー兄さんからコメントが届いております。

ひらパー兄さんより
ひらパー兄さんとして世の中にデビューしてからの4年間、一躍子どもたちの人気者となり、4万票もの差を付けて圧勝に終わった相方吉田との選挙戦、世界記録への挑戦と達成、そしてひらパー100周年と共にひらパー兄さんデラックスへと進化を遂げるという、大変想い出深いものとなりました。ひらパー新世紀突入にあたり、ひらパー兄さんは一旦引退しますが、これからも、みんなとひらパーのことは大好きです。愛しています!良い子のみんな!これからもひらパーで盛り上がっちゃえよ!

「盛り上がっちゃえよ!」の後にあのキメ顔をしてるところが思い浮かびます(笑)

そしてひらかたパークではこの4年間の軌跡を振り返る「さよなら ひらパー兄さん展」が開催されるそうです。

↓内容

1)ひらパー兄さんヒストリー展
2)ひらパー兄さん歴代ポスター&CM展
3)あなたもひらパー兄さんになりきって! あなたもひらパー兄さんになりきって!記念撮影コーナー
4)「ひらパー兄さん 「ひらパー兄さんありがとうメッセージ」寄せ書きコーナー
5)「大予想 次のひらパー兄さんは誰だ!? 次のひらパー兄さんは誰だ!?」アンケート

6)ひらパー兄さんオリジナル「お守り」プレゼント 

期間は3月13日から31日。6のお守りプレゼントは、現地でFacebookやTwitterで「さよなら ひらパー兄さん展」のことを投稿したらもらえるそうです(各日先着100名まで)。

気になるのは「次のひらパー兄さん予想」なるコーナーがあること。小杉さんは引退しても、「ひらパー兄さん」自体は続くんですね。

さよならひらパー兄さん写真

これはひらパーからいただいたポスター画像なんですが、右下に「次は誰や?」とシルエットが出てます。本人のシルエットなんですかね?誰なんでしょう?

しかし小杉さんが引退するのは寂しいですが、これで選挙のきっかけともなった「ひらパー兄さんなのにUSJに行ってる」という遊園地の二股疑惑は解消されることになりますね(笑)


※「ミナミ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?