枚方市駅前の以前ジャンカラのでかい看板だったところに「YOUTH THEATRE JAPAN」って看板ができてる

枚方市駅前のジャンカラの看板だったところに新しい看板ができてます。

↓こちら
YouthTheatreJapan130323-01
枚方市駅から枚方市役所に向かう途中にある、サイゼリヤやファミマ、サンマルクカフェが入ってるビルです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

YouthTheatreJapan130323-02
真っ赤な看板。

「Youth Theatre Japan(ユースシアタージャパン)」というのは主に英語・日本語での舞台公演・イベントを主催していて、日本文化を国際社会に発信する担い手を育成するのが目的の団体だそうです。このビルの5階に「枚方スタジオ」ができてます。→公式サイト

↓ジャンカラの看板があったころ
ジャンカラ看板110516-01
ジャンカラは2011年5月に北口ロータリーに移転しました

ジャンカラ看板111003-01
そして一時看板はなくなっていました。ユースシアタージャパンの看板が具体的にいつできたのかわかりませんが、上は2011年10月の写真で、Googleストリートビューで見てみると2012年11月時点でもまだ真っ白でした。

YouthTheatreJapan130323-03

看板1つでけっこう景観の印象が変わるもんですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?