香里園に「Flower Shine Ai」ってプリザーブドフラワーのお店ができてる。香里ダイエー本通商店街

香里園に「Flower Shine Ai(フラワーシャイン アイ)」というプリザーブドフラワー、フラワーアレンジメントのお店ができてます。

↓こちら
フラワーシャイン・アイ130321-05
香里ダイエー本通商店街内です。以前はジョイフルという婦人服店がありました

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は寝屋川市香里南之町。

フラワーシャイン・アイ130321-01
あっちに行くとすぐに先日記事にしたモンキートリックとかサンドラッグの工事をしてるところがあって、さらにまっすぐ行くと香里園駅。反対方向に行くと170号線に出ます。

↓公式サイトがありました
フラワーシャイン・アイHP
Flower Shine Ai

元々ネットショップとして運営されていて、ここのお店は3月8日にオープンしたようです。

プリザーブドフラワーとは『美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花』のこと。(→プリザーブドフラワー Wikipedia)

最近よく耳にするようになったなと思ったら、プリザーブドフラワーという技術自体が1991年にできたものらしいので、だんだん普及してきたということでしょうか。逆にドライフラワーが減ってたりするんですかね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?