「欧風パンの店 ボン・シャルドン津田店」が閉店してる。スーパービッグサン前

スーパービッグサン前にある「欧風パンの店 ボン・シャルドン津田店」が閉店してます。

↓こちら
ボンシャルドン130404-02

↓地図ではここ

大きな地図で見る
津田駅のすぐ近くですが住所は交野市倉治です。

ボンシャルドン130404-05
ビッグサン。

ボンシャルドン130404-06
向かいのいくつかお店が並んでるところにボンシャルドンがあります。

ボンシャルドン130404-12

ボンシャルドン130404-08
あっちに行って右に曲がると枚方津田駅前郵便局などがあって津田駅前にでます。

ボンシャルドン130404-01

ちょっと分かりにくいですが営業してた頃↓
ボンシャルドン120514_01
2012年5月の写真です。

↓張り紙
ボンシャルドン130404-04
「本日をもって」というのが何日なのかわかりませんが、3月の終わりごろはまだ営業していたらしいので3月末で閉店だったのかもしれません。

店名に「津田店」とあるので他にもお店があるのかと思って検索してみると、高槻市(→ストリートビュー)と茨木市(→ストリートビュー)にありました。Yahoo!知恵袋の質問で「御殿山にあったボンシャルドンはどこに行ったんですか?」「茨木市です。」というのがあったので、茨木市のボンシャルドンは元々御殿山にあったみたいです。
追記:コメント欄もご覧ください!

けっこう長い間営業されてたんじゃないでしょうか。営業お疲れ様でした。


※「どら」さん、「鴨人」さん、「ゆきゆき」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?