今週末は枚方から花火大会の花火とドローンショーが見えそうです。

花火は吹田市の万博記念公園で開催される「第4回 万博夜空がアートになる日」。本日11月22日の19時より開催で、花火だけでなくドローンショーもあるそうです。
(去年の動画)
毎年見ている僕としては、この花火大会は規模も大きく、内容も豪華で、打ち上げ時間も長く、枚方からもそこそこの大きさで楽しめる素敵花火!枚方からだとある程度高さがあるところや、河川敷からだと見えると思われます。今晩時間がある方はぜひぜひ。
つづいてドローンショーがもう1つ見えまして、先日記事にした京都競馬場の「センテニアルナイト ドローンショー」が日曜日に。枚方からはお米粒くらいのサイズで視認できまして、どちらかというと現地で見るのをオススメしたい感じです。
いよいよ枚方から見える花火は今年ほぼ最後になるんじゃないでしょうか(※年末にUSJの花火あるから見えるかも)。
11月も下旬に入り、もう冬が近づいてきましたね〜花火でちょっと暖かい気持ちになってみては!
◆関連リンク
情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


www.hira2.jp



