禁野本町に「山本歯科医院」って歯医者ができてる。新枚方市民病院の前

禁野本町に「山本歯科医院」という歯医者さんができてます。

↓こちら
山本歯科医院130408-09

↓地図ではここ
大きな地図で見る
府道144号線沿いです。

山本歯科医院130408-04
あっちに行くと関西外大の前を通って出屋敷のほうへ。

山本歯科医院130408-12
こっちに行くと坂を下って枚方市駅へ。

山本歯科医院130408-11
道を挟んだ隣にローソンプラスがあります。

枚方市民病院130408-01
向かいでは枚方市民病院の新病院の建設が進んでます。

山本歯科医院130408-07
ここはこの建物自体が建てられたばかり。

↓2012年8月の写真
山本歯科120812_01
この時は工事が始まりそうな感じで囲われてました。

↓さらに前
passo
2010年に隣のベーカリーカフェ「Passo」がオープンしたころの写真です。空き地か駐車場みたいになってるのがわかるでしょうか。特に意識していたわけじゃないんですけどこんなにこまめに写真に撮ってる場所も珍しいです(笑)

山本歯科医院130408-01

開業祝いの花が飾られてるのでつい最近オープンしたのだと思います。

山本歯科のホームページは軽く検索したところでは見当たりませんでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?