【枚方の桜開花状況2013】4/10 牧野公園の八重桜・枝垂桜

2013年4月10日の桜開花状況です。

牧野公園(→地図)

牧野公園の桜130410-01
一般的に「桜」というときに指すソメイヨシノはほぼ散ってますが…

牧野公園の桜130410-02
違う桜が満開になってます。

牧野公園の桜130410-03
白っぽいのが枝垂れ桜で、ピンクのが八重桜だと思います。

牧野公園の桜130410-05

牧野公園の桜130410-04

牧野公園の桜130410-06

牧野公園の桜130410-08

というわけで最後はちょっと違う桜になりましたが開花状況レポート記事は今日で終わろうと思います。

毎日写真をアップしたことで、来年また桜の時期に「去年の今頃はどんなぐらいだったかな?」と振り返ることができます。今年はかなり早咲きだったので参考にならないかもしれませんけど。

投稿してくださったみなさんありがとうございました!!

桜開花状況記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?