松井山手に「貝納頌(パイノッソ)」ってアジアンカフェつくってる。台湾B級グルメなどアジアンローカルフード。4/11オープン

松井山手に「貝納頌(パイノッソ)」というアジアンカフェがオープンするようです。

↓こちら
パイノッソ130410-07

↓地図ではここ

大きな地図で見る
山手幹線沿いです。住所は八幡市欽明台中央。

パイノッソ130410-05
あっちの隣にソフィアモールがあります。さらに進むとコストコがあって国道1号線の洞ヶ峠へ。

パイノッソ130410-09
こっちに行くと松井山手駅へ。一つ目の信号を右に曲がると長尾駅のほうに出ます。

パイノッソ130410-06
以前はパティスリー ファシナシヨン(→公式サイト)があった場所です。

↓張り紙
パイノッソ130410-02
台湾B級グルメや家庭料理などアジアンローカルフードのカフェだそうです。4月11日のオープンから3日間はオープニングイベントもあるみたいですよ。

検索してみると公式ブログがありました。お店の改装の様子がアップされてます。2月までは木津川市のベラシティハウスという場所で営業されていたそうなので、新店舗のメニューに入ってるどうかはわかりませんが色々なアジアン料理の写真が見れますよー。

しかし「貝納頌」ってどういう意味なんでしょうね。「貝納頌」で検索すると台湾でUCC上島珈琲が合弁で作ったという優仕珈琲という会社のコーヒーばかり出てきます。


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?