宮之阪の靴とかみかんとか売ってたり「ほうちょう研ぎます」って書いてたお店が閉店してる

宮之阪の靴とか色々売ってたお店が閉店してます。

↓こちら
宮之阪130411-14
宮之阪中央商店街の一覧にも載ってないお店で、名前はわかりません。すでに管理物件の標識が出てます。海鮮餃子で有名な「北京」のとなりです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は宮之阪1丁目。

宮之阪130411-15
あっちに行くとイズミヤ枚方店。

宮之阪130411-10
こっちに行くと宮之阪駅。

↓営業してた頃の写真
宮之阪130308-01
靴とかみかんとか色々売ってました。「囲碁クラブ」の看板も出てます。

宮之阪130308-02
この前を歩いたことがある人は見たことあると思いますが「ほうちょう研ぎます」の絵がラブリーでした。

宮之阪130308-06
3月には閉店セールをやってました。宮之阪住民の話によると昔ここでお菓子を買ったこともあるとのことです。

宮之阪130411-11

カズマ@ひらつーは買い物したことはなかったんですが、存在感がないようで実はめちゃくちゃ際立ってるお店がなくなってしまったなぁと。

営業お疲れさまでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?