楠葉朝日の関西電力社宅を解体してる。マクドナルドができるとの噂

楠葉朝日にある関西電力楠葉社宅の解体工事が行われてます。

↓こちら
関西電力楠葉社宅130411-05
分かりにくいとおもいますがクレーンみたいなのがちょっと見えてます。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

関西電力楠葉社宅130411-08
あっちに行くと樟葉駅。道の先にタワーシティが見えてます。

関西電力楠葉社宅130411-03
あっちに行くと男山。

関西電力楠葉社宅130411-06
向かいは中島外科や折野産婦人科など病院が並んでます。

関西電力楠葉社宅130411-02
いつからかはわかりませんが空き家になってました。

関西電力楠葉社宅130411-12
看板も年季が入ってます。

↓張り紙
関西電力楠葉社宅130411-04
『枚方楠葉飲食店舗建設工事に伴う除却工事』と書いてあります。

この「飲食店」というのがマクドナルドだという情報が複数寄せられてます。でも張り紙に書いてあるわけではないので未確認のウワサということでお願いします。

マクドナルドといえば樟葉駅前にもありますが、ここにできる店舗はドライブスルーもあるとのことです。けっこう広い土地ですが全部マクドになるんでしょうか。


※「ことととん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?