くずはモールにクロックス専門店「ラインナップ」ができてる。元「千鳥屋宗家」のところ

くずはモールにクロックスの専門店「ラインナップ」がオープンしてます。

くずはモール130417_01
くずはモール。
最近駅前ばかり写真を撮ってるのでたまには違うほうから。
クロックス(crocs)は有名なのでみなさん知ってると思いますがアメリカに本社があるカラフルで軽い合成樹脂製の靴のメーカーです。

↓こういうやつ
236299644_e95e287f0a_z
“Happy Girl Hopscotch in Strawberry Free Creative Commons” by Pink Sherbet Photography

今回オープンした「ラインナップ」はクロックスの正規販売代理店で、公式サイトはおそらくこちらだと思いますが違うかも。クロックスの公式サイトはこちら

くずはモール公式サイトによるとオープン日は4月12日。場所はフードコートの向かいぐらいで、以前は和菓子の「千鳥屋宗家」(→公式サイト)があった場所です。

このお店は現在はもう取り壊されたくずはモール西館、KIDS館にもありました。

クロックス120829_01
これは2012年8月の写真。KIDS館ファイナルセールの文字の下にニューオープンのお店としてラインナップが載ってます。
6月末までは西館にあって、西館の閉館とともにKIDS館へ移転してたんですね。

ひらつーのコメント欄ではコクミンが駅ビル→西館→KIDS館→駅ビル南館と移転してたので「さすらいのコクミン」と言われてましたが、ラインナップの今回の出店も8月31日までの限定だそうですしなかなかのさすらいっぷりです。

くずはモールの公式Twitterで今回オープンしたラインナップ店内の様子が紹介されてましたよー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?