高田に大阪王将つくってる。府道18号線沿い、元「おくどや」のところ。4/26オープン予定

高田(こうだ)で大阪王将をつくる工事が進んでます。

↓こちら
大阪王将130419-09
↓地図ではここ

大きな地図で見る
府道18号線沿いです。

ここは元「パスタ屋ビュッフェ おくどや」の場所です。
おくどやは3月末で閉店しましたが、おくどやも大阪王将と同じイートアンド株式会社(→HP)による運営だったので会社は変わってません。東香里のコシニールやラーメンの「よってこや」もイートアンド運営のお店で、社長の文野さんは枚方の人です。

大阪王将130419-02
あっちに行くとマクドナルド東香里店の前を通ってすぐ寝屋川市に入ります。

大阪王将130419-10
こっちに行くとジョーシン東香里店などがあって茄子作や村野浄水場のほうへ。

道を挟んだ向かいに白い看板が出てますが目の前に「麒麟閣」があります。価格帯とかちょっとメニューの違いはありますが同じ中華料理なのでライバルということになるでしょうか。

大阪王将130419-05
「大阪王将」の看板が設置作業中でした。

大阪王将130419-06
おくどやのときの外観と似てますがもうちょっとオレンジっぽかった気がするので、おそらく大阪王将カラーの赤で塗り直されてると思います。

大阪王将HPによると4月26日オープン予定だそうです。

これで枚方市内の大阪王将は枚方市駅店、長尾店、香里団地店、家具町店、くずは朝日店、牧野店、枚方公園前店、東香里店、そしてこの枚方高田店の9店舗になります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?