サイクリングがしたくなる、自転車で淀川沿いに毛馬こうもんから楠葉まで撮影された早回し動画

だんだん暖かい日が多くなってきましたが、YouTubeにサイクリングしたくなるような動画がアップされていました。

↓こちら

YouTubeで見る

大阪市北区の毛馬こうもん(→Wikipedia)から楠葉らへんまで淀川沿いに自転車で走るところを、自転車に搭載したカメラで撮影されてます。かなりの距離ですが早回しなので動画はそこまで長くないです。目安としては11:00ぐらいから枚方大橋が見えてきます。

淀川河川敷20120321124126
これはまだちょっと寒い3月の写真ですが、こんな感じでずーっとまっすぐの道が続いてます。

たまにカズマ@ひらつーも自転車でここを走るんですが、御殿山~牧野あたりで自分がどのへんを走ってるのかわからなくなります(笑)

行ったことない人は「こんなところがあったのか!」とちょっと感動すると思いますよ。ぜひ天気の良い日にサイクリングしてみてください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?