ビオルネに「couleur(クルール)」って花屋さんができてる。裏の出入口のところ

ビオルネ1階に「couleur(クルール)」というお花屋さんができてます。

↓こちら
クルール枚方ビオルネ店130521-12
西出入口(向かいにWEGOとかがあるほう)のところです。ウッディな外観。↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は岡本町。

クルール枚方ビオルネ店130521-03
あっちに行ってすぐ左に曲がると岡本町公園があってビオルネ正面入口へ。

クルール枚方ビオルネ店130521-06
こっちに行くと天の川温泉などがあって旧1号線に出ます。

クルール枚方ビオルネ店130521-07
以前はマッサージのお店などが入ったりしてた場所です。ここ最近は空き店舗になってた気がします。

ここをGoogleストリートビューで見てみると…

クルール枚方ビオルネ店gsv
Googleストリートビューで見る
今出入り口になってるところにドアが無いので、壁をぶちぬいたんですね。

↓公式サイト
クルール枚方ビオルネ店HP
flower house couleur

星ケ丘駅前にもお店があって(元セブンイレブンの美容室アムールのとなり)、ここが2店舗目のようです。

追記:元々ビオルネ地下1階にあったお店だそうです。すいません。なのでここと星ヶ丘のどちらが2店舗目なのかはわかりません。コメント欄参照。

クルール枚方ビオルネ店130521-11
外に花を飾ってることもあって、この場所の印象が明るくなりましたね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?