「アグリム」ダブルカレーライス、「the celt house」タコス、「eiTo 8」あぶら麺【枚方グルメレビュー】

枚方グルメレビュー

ネット上にたくさんあるグルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

牧野本町にあるインド・ネパール料理のお店「アグリム」のレビューです。場所は牧野のスーパーサンコーの近く。元「ディナーハウス瀧」の場所に去年の12月にオープンしました。今回は2種類のカレーをかけてタンドリーチキンまで載ってるダブルカレーライスが紹介されています!これ見て2011年に閉店した香里園の「カレー工房 ランタン」のツインカレーを思い出しました。色は全然違いますけどね。
「アグリム」を検索する

『生涯麺食』ピラニスト日記

町楠葉にあるバー「the celt house(ザ セルト ハウス)」のレビューです。場所は樟葉駅前のマクドナルドの近く。先日記事にしたサッカー中継を放映してるお店一覧でも掲載したお店です。今回はタコスが紹介されています!毎日でも食べたくなるタコスだそうですよ!
「the celt house」を検索する / Facebook


大垣内町にあるラーメン屋「eiTo 8(エイト)」のレビューです。場所は枚方市役所から田宮のほうにちょっと行ったところ。今年の2月にオープンしました。今回はあぶら麺が紹介されています!スープのないラーメンを一般的に「油そば」というそうな。→油そば Wikipedia
「eiTo 8」を検索する

ライター:カズマ カズマ