NMB48の門脇佳奈子、岸野里香など5名がTSUTAYA枚方駅前本店でミニ握手会を開催するそうな。7/5(金)19時~

7月5日(金)、NMB48がTSUTAYA枚方駅前本店に来るそうです。

TSUTAYA枚方駅前本店130612_01
枚方市駅前には3つTSUTAYAがありますが、本とかCDが売ってる方のTSUTAYAです。

↓Twitterで告知されてました


やってくるのは…


門脇佳奈子、岸野里香、近藤里奈、西村愛華、山口夕輝の5名の予定だそうです。たぶんTwitterに名前が書いてある順に人気があるんじゃないでしょうか。
(追記:50音順みたいです。すいません。)

誰だかわからん!という人も多いと思いますので、それぞれのGoogle+とキャッチフレーズをば。

■門脇佳奈子
Google+
キャッチフレーズ : 激甘スマイルと甘辛ダンスがギューッと詰まったかなきち定食を召し上がれ。(いただきまーす!)NMB48一番の食いしん坊

■岸野里香
Google+
キャッチフレーズ : 得意科目は体育音楽数学社会。でもやっぱり?里香!

■近藤里奈
Google+
キャッチフレーズ : ばっちりーな、がんばりーな、今からやったりーな。

■西村愛華
Google+
キャッチフレーズ : みーんなに愛の華を届けたい! 愛華パワーでLet’s Go! 京都府出身・高校1年生、15歳のあいかこと西村愛華です

■山口夕輝
Google+
キャッチフレーズ : ぴっぴ~ぴっぴ~ぴっぴ~、バックすると見せかけて(ゆっぴ~)

とても元気があってよろしいと思います。

今回のイベントは「僕らのユリイカ」というCDの発売記念イベントだそうです。

↓動画

YouTubeで見る

↓別バージョン

YouTubeで見る

あの小林よしのり氏(→Wikipedia)も最近AKBからNMBに乗り換えると宣言しましたし、これからNMBのほうが人気が上回ってくるという可能性もあるんでしょうか。

正直なところ「NMB48が枚方に来る」ということがどれぐらい話題性があるのかカズマ@ひらつーも想像できてないので、この記事の反響に注目したいと思います。Facebookはユーザーの年齢層が高いので、「イイネ」よりはTwitterのリツイートのほうが多くなりそうな気がしてます。

関連リンク
NMB48 公式サイト 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?