川原町に「覇王樹(サボテン)」って居酒屋ができてる。ワンコインのランチあり

川原町に「覇王樹(サボテン)」という居酒屋がオープンしてます。

↓こちら
覇王樹130621-10

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市川原町(かわはらちょう)。ちょっと入り組んだところですが枚方市役所や枚方市民会館の近くです。

覇王樹130621-01
道をまっすぐあっちに行くと京阪交野線の線路に突き当たって、左に曲がるとモスバーガーの交差点に出ます。

向かいには「なにわ荘」というクラシックなアパートが。よく見ると道を黒猫が横切ってて、ちょっとイイ感じの写真になってます。

覇王樹130621-07
こっちに行って突き当りの並びに「黒毛和牛ひらかた」や「アワーズキッチン」などがあります。突き当りを右に曲がってすぐ左に曲がると枚方市役所へ。

↓この場所の以前の写真
なにわ荘111122-01
2011年11月に何となく撮ってた写真なんですが、このときは「能登」というカラオケ喫茶がありました。

↓覇王樹のメニュー
覇王樹130621-02
クリックで拡大すると文字まで見えるサイズになります。

覇王樹130621-09
ワンコインのランチもやってるみたいです。

お店の方のTwitterがあって店内の写真がアップされてました
↓↓


6月12日にオープンされたそうです。

あとこの「覇王樹」は大垣内町にある「カラオケステージ ベル」の姉妹店なのだそうです。ベルのブログに載ってました。


※「ポケ」さん、「hr」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?