宮之阪の靴とか色々売ってたお店だったところ周辺が更地になってる

宮之阪の、靴など色々売ってたお店だったところ辺りが取り壊されてます。

↓こちら
宮之阪130625-05
更地になってるのはもと住宅らしきものがあったところで、お店だったところは写真右側の工事してるところ。

↓以前の写真宮之阪130308-01
お店は今年の3月末ぐらいで閉店しました。写真左の建物のところが更地になってます。

宮之阪130625-04
あっちに行くとサイゼリヤ枚方宮之阪店やイズミヤ枚方店などのほうへ。

宮之阪130625-08
こっちに行くと宮之阪駅のほうへ。一つ目の信号を右に曲がると枚方警察署です。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
今回あえて航空写真表示で貼り付けましたが、線路に近いところ(道路から見て建物の裏)にもいくつか屋根があります。

宮之阪130625-09
現在は線路まで見渡せるので、奥の建物も一緒に取り壊されたということですね。

宮之阪130625-06

更地になったところと元お店のところ、それぞれ動き出してるみたいですがどうなるんでしょうか。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?