枚方でデートした「思い出の場所」はどこですか?アンケート投票!広報ひらかたに載るよ

ひらパー観覧車

みなさん恋してますかー!?
もしくは恋してましたかー!?

久々のアンケート企画です。今回は「枚方でデートした思い出のある場所」アンケート!

大好きな人と一緒に遊んだり、ベンチに座っておしゃべりしたり…

ひらかたパーク、各ボーリング場、淀川河川敷、近所の公園などなど、人それぞれ枚方での恋の甘酸っぱい思い出はあるはず。そんな思い出のある場所を選択肢から選んで投票してください。

そしてなんと今回、このアンケート結果が枚方の全世帯に配布されている広報ひらかた」に載っちゃいます!どっひゃー!

というわけで早速ですが下のフォームから回答お願いします!

※受付を終了しました。ご回答いただきありがとうございました!

結果発表の記事はこちら

投票の集まりそうなところをとりあえず選択肢として設定してます。「自分の思い出の場所が選択肢にない!」という場合は選択肢を追加しますので、この記事にコメントしてください。

■複数回答可。

■以下は選択肢に入れません。
・個別の飲食店(あげるとキリがないため)
・細かすぎて「その人だけ」すぎる場所。「◯◯からの帰り道」など

■学校は各学校個別の選択肢にせず「大学」「高校」「中学校」「小学校」に分けました。

■香里園駅など、住所は枚方じゃなくても近くて枚方市民の思い出の場所になり得るところは入れることにします。

アンケートの集計結果は「広報ひらかた」が配布されるのと同じぐらいの時期に別の記事で公開します。

さー、枚方のどこが一番みなさんの思い出が詰まってるんでしょうか。投票よろしくお願いします!

【追記】
選択肢に「枚方BLOWDOWN」「空見の丘公園」「枚方市市民会館」「近鉄百貨店」「三越」「ダイエー(香里園)」「打上川治水緑地」を追加しました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?