西禁野の韓国茶カフェ「Cafe Cajjo(カフェカジョ)」が無期限休業”してる”

西禁野の韓国茶カフェ「Cafe Cajjo(カフェカジョ)」が”無期限休業”してます。

追記:再オープンされました!→こちら

↓こちら
カフェカジョ130629-06

【追記】この場所についての次の記事
西禁野のCafeCajjoが再オープンしてる

↓地図ではここ
大きな地図で見る
御殿山駅と枚方市駅の間です。

カフェカジョ130629-09
あっちに行くと一昨年できたファミリーマートとかENEOSとかアカカベとか業務スーパーがある交差点。さらに進むと枚方市駅。

カフェカジョ130629-08
こっちに行くと御殿山駅へ。

カジョがオープンしたのは2011年。「お店みせて!」コーナーでも紹介しました

カフェカジョ130629-04

↓張り紙
カフェカジョ130629-01
『無期限休業』とのことです。

↓公式ブログでも告知されてます

そして…
カフェカジョ130629-02
堂島に「ウェルビンダイニング・チング」をオープン予定とありますがこの写真は6月末に撮ったもので、もうすでに7月1日にオープンされてます。たぶん元「コリアンダイニング チング」をリニューアルしたお店だと思います。

カフェカジョ130629-05

「無期限休業」と聞くと「閉店」と同じことなのではという気もしてしまいますが、張り紙にも「第二章に御期待ください」とあるように「いつかはわからないけど再開するつもりだ」ということから「休業」という表現にしてるんでしょうね。


※「ぼよよ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?