今日7/7「七夕キャンドルの夕べ」開催。アカペラ演奏あり。ぼしひこくんのキャンドルアートも登場予定。枚方市役所横の岡東中央公園にて

今日(7月7日)枚方市役所横の岡東中央公園で「七夕キャンドルの夕べ」が開催されます。

七夕キャンドルの夕べDSC07442
去年の模様

七夕キャンドルの夕べDSC07421
他の写真はこちらの記事で。

↓枚方市HPによる告知ページにも去年の様子が紹介されてます

『電気を消したキャンドルのやさしい灯りのもとで、普段どれぐらい電気に頼って生活しているか見直してもらおう』というイベントだそうです。

↓チラシ
七夕キャンドルの夕べ

色々な形のキャンドルアートが作られますが、ひらつーの「ぼしひこくん」も造っていただける予定です。

ちなみにぼしひこくんは今日はおりひめちゃんを探し歩いてるようです。


開催時間は午後7時30分~9時。
アカペラ演奏もあって、とても落ち着いた雰囲気になれると思いますよ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?