長尾谷町のセブンイレブンだったところはイレブンカットになるみたい

長尾谷町の元セブンイレブンの場所がイレブンカットになるようです。

↓こちら
イレブンカット枚方長尾店130706-01
まだ看板は上がってませんでしたが、外壁がセブンイレブンのレンガ風から美容室らしい白い壁になってますね。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

イレブンカット枚方長尾店130706-04
あっちに行くとパン・デ・トールや山田池公園などの前を通って国道1号線の出屋敷交差点へ。

イレブンカット枚方長尾店130706-09
写真右の道を進むとサンディやダイソー、TSUTAYAなどがあって長尾駅のほうへ。イエローハットが見えてますね。

↓セブンイレブンだった頃の写真
セブンイレブン長尾谷町20120821100716
こちらは去年の8月で閉店しました。コメントで教えてもらった話だとここにおられたスタッフの方々は関西外大前のセブンイレブンに移られたそうです。

イレブンカット枚方長尾店130706-05
歩道橋の上から。

イレブンカット枚方長尾店130706-03
当初は塾になるというような話もあったみたいですが、なくなったんですね。

タウンワークに出てる求人などによると、ここにできるのはイレブンカットのフランチャイズのお店で、くずは店・北くずは店・東香里店・枚方禁野店・松井山手店・茨木鮎川店も同じ「有限会社ウエスティー」という南楠葉にある会社による運営なのだそうな。ちなみにここの会社がイレブンカットのFCオーナー第1号だったらしく、イレブンカットのHPでオーナーさんが紹介されてました

セブン「イレブン」から「イレブン」カットに変わるということで、その名残で新しいお店でもおでんを置いてくれたらカット中に大根をはふはふできていい気分なんじゃないでしょうか(ムリ)。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?