今日8/1はシネプレックス枚方で映画が1000円!荻野支配人おすすめは、ジョニー・デップの超大作!劇場鑑賞券プレゼントあり【ひらつーコラボ】

映画の日である毎月1日に更新しているひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画!シネプレックス枚方・荻野支配人おすすめする今月の1本や、週末ランキング、プレゼントコーナーなどの内容でお届けします!

cinema-1

シネプレックス枚方 荻野支配人がおすすめする今月の1本はこちら!

LRメイン写真
c2013 Disney and Jerry Bruckheimer, Inc.
TLR_Japanese_Alt (1)

8月2日(金)明日公開ローン・レンジャー』(字幕版・吹替版)です

『パイレーツ・オブ・カリビアン』3部作で全世界を沸騰させた、製作ジェリー・ブラッカイマーと監督ゴア・ヴァービンスキーのふたりが、満を持してジョニー・デップとタッグを組み、王道エンターテイメントを世に送り出す!

ストーリー (公式サイトから引用)
聖なるヒーロー×悪霊ハンター、
映画史上最悪のヒーロー・コンビ誕生!

少年時代のある忌まわしい事件のせいで、復讐に燃える戦士となった悪霊ハンターのトント。彼は自らの悲願のために、不思議な白馬シルバーの導きと、自らの聖なる力によって瀕死の男、検事のジョン・リードを甦らせる。レンジャー部隊の英雄である兄ダンを何者かに殺されたジョンは、兄の敵を探すためにトントと手を組むが、法に基づく正義の執行を求める彼と、復讐のために手段を選ばないトントとは、全くかみ合わないチームだった。
だが、愛する者に再び魔の手が迫る時、ジョンは白馬シルバーを従え、マスクをつけた謎のヒーロー“ローン・レンジャー”として生きることを決意し、無敵の相棒トントと共に巨悪に立ち向かう。
果たして、最後に世界を救うのは-正義か?復讐か?

予告編をどうぞ↓↓↓


1933年にラジオドラマとして放送を開始し、その後、コミック、映画、テレビドラマで作品化された「ローン・レンジャー」。
ジョニー・デップが挑むのは、復讐に燃える“悪霊ハンター”のトント。彼の真骨頂とも言える奇抜なメイクで、スピリチュアルな力を持つミステリアスな戦士を演じ、早くも期待と話題をさらっています。現在放映中のCMで彼が言ってる「キモサベ(=友)」もインパクトありますよね。

先日行われた来日会見で"トント"の役作りに関する質問をされたジョニーは、「小さいときにローン・レンジャーのテレビシリーズを見て、助手的な扱われ方に疑問を持ちながらもトントに興味があった。僕はいつもはみ出したキャラクターに興味を持つんだ。先住民の頭にカラスが乗ったある絵画を見たときに衝撃を受け、トントの頭にカラスを乗せるアイディアを思いついたんだ。みんなも乗せてみるといいよ」とユーモアを交えて答え、新キャラクターの誕生秘話を明かしたそうな。(→引用先)

カラスはジョニーのアイディアだったんですね!このカラスターバン、8月上旬にUFOキャッチャーに登場するそうです。個人的にちょっと欲しい…(笑)ローン・レンジャーのアイマスクにもくすぐられます。

正義のヒーロー、ローン・レンジャー役には、「ソーシャル・ネットワーク」、「J.エドガー」で一躍ハリウッドスターの仲間入りを果たした、新星アーミー・ハマー。

アメリカ南西部の美しい大自然で7ヶ月間のロケを敢行したそうで、CGを極力排したリアルな映像や激しいアクションシーンは必見です!

■『ローン・レンジャー』公式サイト
■『ディズニー・スタジオ』公式Facebook
■『ディズニー・スタジオ』公式Twitter
-----------------------------------------------------
その他にもこんな作品がおすすめです(*゚∀゚)っ
「風立ちぬ」場面写メイン
(C)2013二馬力・GNDHDDTK
風立ちぬロゴ

絶賛上映中風立ちぬ
スタジオジブリ宮崎駿監督、5年振りの最新作!大ヒット上映中!!

WWZmain
(c)2012 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
WWZlogoB

8月10日(土)公開ワールド・ウォーZ』(3D吹替版・2D字幕版)
ブラッド・ピット主演の今世紀最大のパニック・エンターテインメント。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
cinema3-4

シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているのでその答えをどしどし送ってきてください!(☆゚∀゚)正解者の中から、毎月3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!たくさんのご応募、お待ちしております!(*゚∀゚)っ

今月のシネプレクイズ!(・∀・)
Q. 8月中旬にシネプレックス枚方にやってくる黄色いモンスターは??

*募集内容
シネプレクイズの答え
*プレゼント
シネプレックス枚方劇場鑑賞券3組6名様
*応募締切
2013年8月23日(金)
*応募方法
下記フォームから応募願います
シネプレゼント募集
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング
1位 風立ちぬ
2位 モンスターズ・ユニバーシティ
3位 終戦のエンペラー
4位 劇場版ポケットモンスター
5位 真夏の方程式
(更新日2013年7月28日現在)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はグッズ売り場にて公開日前日まで販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
空

夏休みですね!私達は皆様に楽しんで頂く為にたくさんのイベントを企画中です。8月の中旬には「トリコ」や「ピカチュウ」がシネプレックス枚方に遊びに来て頂けるようにお誘い中です。登場時間等は決まり次第、公式HPでお知らせ致しますのでチェックしてみて下さいね。
7月のコラムでもご案内致しました「ぜいたくイチゴミックスポップコーン」。おかげ様で大好評で販売しております。是非、購入の際には「もっと大盛りにして!」と言って見て下さい。喜んで提供させて頂きます。
そして、シネプレックス枚方ではメンバーズ会員を大募集中です!!(→詳細はコチラ) 直ぐに発行出来て、割引やポイントを貯めて、無料鑑賞もできるお得なカードですのでお持ちで無い方は、この機会に是非、ご入会下さい!!従業員一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

2013年8月1日号


 


ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ