岡本町の下邨医院だったところが更地になって視界がめっちゃ変わってる

岡本町の下邨(しもむら)医院が解体されると以前記事にしましたが、もう解体工事が終わって更地になってます。

↓こちら
下邨医院跡130724-15
向こうの道路まで見えてます。

↓解体する前はこんなんでした
下邨医院130614-07

↓地図ではここ

大きな地図で見る

下邨医院跡130724-20
あっちに行くとビオルネ。

下邨医院跡130724-13
こっちに行くと枚方公園駅のほうへ。

では反対側のビオルネ第2立体駐車場前に移動してみます。

下邨医院跡130724-02

下邨医院跡130724-06
あっちがビオルネ。WEGOとかがあるところです。

下邨医院跡130724-08

地図で見て意外と広いなとは思ってたんですが、いざ更地になって見てみるとこんなに広かったとは。視界がすっかり変わりました。

今後はどうなるんでしょうねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?